なぜか練習しなくてもできるフリック入力

会社にいる若者男子に

フリック入力ができない人がいます。

 

賢くて、何事もサクサクこなす

とても仕事のできる男子なので、

できないと聞いたときは本当に驚きました。

 

 

そして、絶対できるって!と言う私に対して彼は、

「練習するのめんどくさいし」と言ったのです。

 

 

え?練習??

 

と、思いました。

 

 

あれ?

私は練習なんかしたかな。。。。と。

 

 

そこで周りの友達数人に聞いてみたところ、

練習をしたと言う人はそんなにいませんでした。

 

 

だよね!

 

 

数回やってみたら

すぐできたよね?!

 

 

頭が良すぎる人ほど

何かできない原因があるのかなぁ。