夢で逢いに来てくれました

昨日書いた、大好きな彼のこと。

 

なんと、1ヵ月ぶりに夢に出てきてくれました(>_<)

 

詳細は残念ながら忘れてしまいましたが、

とにかくず~~っと一緒に過ごして

たくさん笑って

楽しかったことだけは覚えています。

 

 

実際に会って一緒にいるときも、

たくさん笑って、楽しいのです。

 

感性が合うと言いますか・・・

 

一緒にいると自分の分身みたいに

違和感なく過ごせる不思議な人です。

 

 

みなさんにもそんな不思議な感覚の人はいますか?

 

まだ出逢っていない方は

楽しみに待っているといいですよ。

人生の中で必ず出逢えると、私は信じています。

 

 

普段、願ってもなかなか夢に出てくれないけど

 

自然と出てきてくれた昨晩の夢は、

やっぱり満月の力としか思えませんね。

 

 

おかげで今日は

ずっと気分よく過ごせました。

 

次はいつ

実際に逢えるかなぁ。

 

 

待ち遠しいです(*^_^*)

 

 

ちなみに

好きな人の夢は

逆夢と言って、

そうなりたい願望が強く出てしまい

実際は叶わないと言いますよね(>_<)

 

そんなことはどうでもよいのです!笑

 

楽しかったのだから♪

 

あはは。