女性のみなさん、唇を育てましょう。

7年いた職場で。

お互い全く興味のない状態で

ただの同僚だった男性がいました。

 

 

一緒に仕事をし始めてから6年目くらいの時。

 

たまたま飲み会で向かい合わせになりました。

はじめてのことでした。

 

 

その時急に

その同僚が私にこう言ったんです。

 

 

 

 

「唇、ぷるぷるだよね」

 

 

 

 

 

「えーっ?」と動揺する私。

 

 

近くにいた仲良しの同僚男性が

「どれ、見せてみな!」とふざけてくれたおかげでその場の空気が変わったので良かったのですが

 

それがなかったら、ドキドキしてやばかったかも笑

 

 

 

女性たちはみ~んな、アイシャドウや、アイラインやマスカラやつけまつげなど

アイメイクに命をかけますが、

 

 

それって、アイメイクで本当に顔が変わるからやるんですよね。

すごく美人に作りこめたりするじゃないですか笑

 

 

もちろんアイメイクも大事なんですが、

 

男性は女性のぷるぷるの唇をかなりの確率で見ているらしいですよ。

 

 

 

だってね。

その日って

結構カサカサしてたんです、私の唇。

口紅すら面倒で塗ってなかったし・・・

 

 

そう、だから余計納得したのです。

 

そんな状態でも、

きっと普段から唇の印象が強かったってことなんだと思うんですよ。

 

私の唇の魔力にやられたんですね(調子に乗ってる)

 

 

 

その件があってから、

せっかくのこのタラコ唇を活かそうと

いつもヴァセリンでケアしています。

 

 

 

乾燥する季節がやって来ました。

ぷるぷるの持続、がんばっていこ~(^_^)/~