亜麻仁油でお肌つやつや

亜麻仁油(あまにゆ・あまにあぶら)のサプリメントを飲むと

うそみたいにお肌がつやつやします。

 

 

でも結構高いので、お金が続きません。。。。

 

 

原材料を見ると、亜麻仁油とでんぷん、グリセリンとなっていて

 

結局は亜麻仁油でしょう?

 

 

ならば、亜麻仁油だけを買って摂取すればいいんだ!

 

 

ということで、これまたちょっとお高いけど買ってみました。

 

(サプリよりは全然安いけど、油と思って値段を見ると“うっ”となる)

 

 

 

毎朝ヨーグルトにかけて食べました。

 

 

 

3か月様子を見ました。

 

 

 

 

全然だめでした。

 

 

 

サプリメントに戻しました。

 

 

やはり肌が変わります!

 

 

なんでや~~~~!!!!!