似合う色

カラー診断を元にした化粧品を販売しているお店があります。

 

 

私はブルーベースです。

 

 

パッと見はイエローベースっぽいようですが

 

診断をすると、しっかりブルーなのだそう。

 

 

 

アイシャドウも口紅も

 

ブルーベースに似合う色をつけると

 

本当にしっくりなじむし、仕上がりもきれい。

 

 

 

女性のみならず、

 

男性にも知ってもらいたい、カラー診断のこと。

 

 

 

洋服も、毎日持つかばんだって

 

似合うベースの色を持つことで

 

かんたんに魅力が引き立つ!!

 

 

 

たとえばブラウン。

 

黄色みが強いブラウンもあれば

 

赤茶と言われる、赤みが強い色もあります。

 

 

 

薄い色のベージュにだって色みの系統があり、

 

並べると全然違うんですよ。

 

 

 

洋服選びも

 

口紅選びも

 

 

カラー診断を受けてから、

全く悩まなくなりました。

 

 

時間もたくさん短縮できます。

 

 

オススメ!!!