15月目 1~14月間でできたことを書き出そう

全てできなくたってOK

 

意識するだけでも近づきます。

 

 

さぁ、今月はいくつ達成できたかな。

 

私は27個!

 

そしてそれを行ったことで自分に起きた変化にも振り返りましょう。

 

できたことには自分で自分をほめてあげましょう!

 

 

いよいよ明日は満月

 

楽しみですね♪

 

ちなみに私。

大好きな男性がいるのですが、

1年の間にその男性が突然会いたいと連絡をくれた日がありまして

(普段は普通にLINEや電話をします)

それが、2回とも満月の夜だったのです。

 

 

偶然とは思えません。

 

明日も連絡がくるかな(*^_^*)