Bカップが、Eカップに!

って、怪しい広告ではありません笑

 

 

ブラカップ

2サイズアップ説は聞いたことはありますか?

 

 

 

自分はこれくらいかな~

 

なんて、適当にサイズを決めてブラジャーを買っている女性って

 

とても多いんですよね、実は。

 

 

中には、高校時代、

同級生男子に「おまえBだろ」と言われた言葉にとらわれてしまい

Bをずーーーっとつけていた

 

なんて女性も本当にいるんですよ!

 

 

裸になった時の見た目が小さくても

 

きちんとアンダーとトップを測ってみると

 

実は2つも3つもサイズアップするって人が続出します。

 

 

かく言う私も、周りの友達と比べた結果Cくらいかなと思っていたら

 

びっくり、Eカップでした!

 

 

しかも、右側は厳密にはFなのだそうです。

 

 

きちんとつけた状態で、

おっぱいがブラから もこっ とはみ出ていたら

そのブラはあなたにとって小さいサイズ。

 

ワンサイズ以上大きいものを身につけましょう。

 

とても綺麗な形に整います。

 

 

私の場合は、

Fの方はパッドを外すことで対処しています。

 

 

 

そうそう。

お店で測ってもらう時に、裸にならなきゃいけないと思っている女性も多いとか。

 

 

大丈夫ですよ。

 

服の上からでも、プロのフィッターさんは測れるのです。

 

 

今日は半月。

 

満月までの一週間は、女性にとって女性らしさが増す特別な週間。

 

明日の会社帰り、ちょっと下着屋さんに寄ってみませんか。