脱毛は病院ですると安心です。

本日は結論から先に。

 

脱毛は皮膚科で行いましょう。

 

 

  

脱毛はエステでしかできないと思っている人がとても多い!

 

なぜか。

エステしか宣伝をしないからですよね、単純に。

 

 

最近美容整形外科のCMでも脱毛の広告を打つようになりましたが

これも宣伝の種類で言えばエステと同じ。

 

一般の皮膚科は

ほとんど脱毛を宣伝をしていません。

 

いえ、まったくしていないかも。

 

 

エステは10回2,000円!などと価格が安いのが特徴。

病院はそこそこします。

 

でも、脱毛の機械は病院用の方が効果も高いし

なんといっても、腫れたり、化膿してしまったり

トラブルがあった時が安心!

 

エステで皮膚トラブルが起きたら、皮膚科を案内されますからね笑

当たり前ですが。

 

私は昔、ステージに立つ仕事をしていたので

脇の脱毛を病院で行いました。

 

たった5回の施術で、長年1本たりとも生えてきていませんよ。

 

 

しかし、女性は本当に美容にお金がかかりますねぇ。