元気な日に感謝。そして行動!

風邪をひいて体調を崩すと

いつも思う。

 

「あ~、普通に元気な日にここを片付けておくべきだった・・・」

 

「後回しにしないで、用事を済ませておけばよかった・・・」

 

などなど。

 

 

もともと風邪をあまりひかない私。

 

風邪をひくと、大病のように寝込んでしまいます。

 

 

よく、風邪をひいていても毎日普通に仕事をしている人とかがいますが、

私にはあれが信じられない!

 

 

そう考えると、

ちょくちょくひいている方が、

風邪ひき期間に対して、免疫がつくのかな。

 

なんて真剣に思うくらい。

 

 

今日も元気!

優先順位を考えて、

家事ややりたいことをこなしていこう!