20月目 泣く。

去年まで、一緒に生活していたペットがいました。

 

にぎやかだった我が家が、

無音になってしまいました。

 

死んでしまった時は

たくさん泣きました。

 

今年。

親友が亡くなりました。

 

 

訃報を聞いた時から3日間。

過呼吸になり

気がおかしくなりそうなくらい泣きました。

 

基本陽気な人間なので

自分自身のことでは

悩んだり苦しんで、泣くことはありません。

 

今日は泣こう。

 

とかんがえたら、

失った者を思い出せばすぐに泣けるけれど、

できれば自分の中にしまいこんでいる

本当は悲しいと思っていることを思って泣く方がいいかなって思います。

 

メイクを落とす前に泣いてみます笑

 

涙は素肌に良くないですからね(^_^)