肌が綺麗になった! その理由とは・・・

生まれて初めて、

肉を食べるのを止めてみました。

 

ちょっとした気まぐれで深い意味はありません笑

 

 

毎朝鏡を見るたびに

「あぁ、老けたなぁ」

と、

必ず、

100%、

嘆き思うこの3年あまり。

(3年前まで一切感じていなかった)

 

 

それが昨日。

 

「そういえば日中ふと鏡を見てがっかりするタイミングがないような・・・」

 

 

「そういえば・・・朝の嘆きタイムを忘れているような・・・」

 

 

「そういえば、まるでみかんのような頬の大きな毛穴が目立たなくなったような・・・」

 

 

もしかして!

お肉を食べてないから!?!

 

 

それ以外心当たりがないのです。

普通におやつも食べてるし、お酒も飲んでるし・・・

 

 

頬がふっくらしてツヤも出ました。

たるみがひどかったのに、ふっくらしたことで気になりません。

(ふっくらしてても、体重は減少中。これも断肉効果?!) 

 

 

 

人によって違うだろうけど

私にはそんなうれしい効果があらわれました!

 

 

もうしばらく、続けてみようと思います(^_^)