10リットルのタンクに水を入れて出勤!

本当はもっと大きなタンクが良いのですが、

水を入れると10㎏以上になるので

持ち歩いたりするのはこれが私には限界です。。。

 

 

朝、水を入れ、日の当たる窓際に置きます。

 

黒のビニール袋をすっぽりかけます。

 

 

帰ってきた時にはぬるいお水の出来上がり。

 

それを使って顔を洗ったり手を洗ったり

ハンカチを洗ったりします。

 

ただ、住んでいるのが北海道なので

冬の間は窓際自体が凍える寒さとなり、

太陽が沈むと、水は冷えていく一方となります。

 

まあ、それでも

ひねったばかりの蛇口から出る超冷水よりはぬるいですけどね。

 

タンクは、口が広いので、手を入れて洗剤で洗えて清潔です。

 

またもう一つ買おうかなぁと思っています。