“片付けられない女”から、“片付けられる女”へ変わりました。③

 高校卒業後、お堅い職業に就いてからも

 

片付けられないことは何も変わりません。

 

 

片付けに関する本を買って読みあさりもしました。

 

 

そこに書かれているのは必ずと言っていいほど

 

『物の住所を決めましょう』 ということ。

 

 

 

いや、そういう問題じゃないと思うんだけど・・・・

 

 

と、ただ反発心を覚えて終わり。

 

 

きっと同じことを繰り返した人も多いと思います。

 

 

 

そんな私も数年後、

一人暮らしを始めました。

 

 

きっとリセットすればきれいになる!

 

自分一人のお城なんだから、きれいにできる!

 

 

希望でいっぱいの新生活をスタートしました!!

 

 

④へつづく。