セイコーマートのトイレットペーパー

私がセイコーマート製品が優れていることに気がついたのは

 

何をかくそう、このトイレットペーパーを使ってからです。

 

 

有名ブランドさんのを使用していましたよ、それまでは。

 

あるとき、ドラッグストアに行くのが面倒で、

 

近所のセイコーマートで購入したのです。

 

 

「あ~コンビニで12ロール入りを買うなんてやだな~

高いし、良くないんだろうなぁ。。。」

 

 

と、思うのが一般的だと思うんですよね。

 

 

ところが使ってみてびっくり!

 

とてもいい!

 

これはきっと、同じことを思っている人がいるはず!

 

と、ネット検索したら

 

やはりおられました。

 

 

「うんうん、わかるよ~わかる」

 

と一人でうなずき、

 

かれこれ6年はリピートしております。

 

 

 

でも、自分以外の人に勧めるのはこれが初めてです笑

 

あえてどういいのかは言いません! 

 

 

まずは使ってみて!